« 種子はん、春の定期健康診断!!! | トップページ | 種子はん、交響詩篇エウレカセブン劇場版!!! »

2008年4月13日 (日曜日)

種子はん、たねこカンタービレ!!!

種子はん、これからの神姫はバトルロンドだけやっていてはダメだ。

楽器の一つも演奏できないとね。ギターは、いまひとつだったので。。。

女の子なら、やっぱりピアノ!?

Juvisy_piano_01

『というわけで、マスターがピアノを買ってきました』

Juvisy_piano_02

おぉ!ピッタリだ。座っているだけで絵になるなぁ~。

では、簡単な曲から教えてあげよう。

『マスターはピアノも弾けるのですか。何でもできるのですね』

ま、まぁね。。。

Juvisy_piano_03

では、手の下に卵があると思って、指は優しく各鍵盤の上に…

Juvisy_piano_04

その調子、その調子♪ どうやらピアノに興味がわいたようだ。

あとは「ネコふんじゃった」以外の曲も覚えてね♪ 種子はん。。。

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) DVD のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、春の定期健康診断!!! | トップページ | 種子はん、交響詩篇エウレカセブン劇場版!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

なにこれwサイズ合いすぎリアルで吹いたw
毎回アマゾンのアフィ貼ってあるやつに小物の分も追加してくださいよー!w

投稿: ネコ | 2008年4月14日 (月曜日) 00時11分

ネコ様
なるほど!でもアマゾンにドールハウス用の小物ってあるのかな…
1/12でサイズで神姫にピッタリなんだけど、1個の家具でEXウェポンセット買えるくらいするんだよね。。。

投稿: 管理人 | 2008年4月15日 (火曜日) 00時02分

けっこう高いすねorz
しかしそこは独身社会人神姫脳
たぶん目の前ではっけんしたら買ってしまうんだろうなぁw

投稿: ネコ | 2008年4月15日 (火曜日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/12367072

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、たねこカンタービレ!!!:

« 種子はん、春の定期健康診断!!! | トップページ | 種子はん、交響詩篇エウレカセブン劇場版!!! »