« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月曜日)

種子はん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」!!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVDが発売!

Juvisy_mashibu

ちょうど種子はんが、マシフの散歩から帰ってきたようだ。

「種子はん、ヱヴァンゲリヲンのDVDが来たよ。一緒に見よう!」

Juvisy_evamovie_01

これまた真っ赤なパッケージです。今回は色落ちしないようです。。。

Juvisy_evamovie_021

おぉ!冒頭から意味深な場面が…

「序」では日本中の電力を集める「ヤシマ作戦」までが描かれます。

Juvisy_evamovie_022

面白かったね。種子はん♪

次回の「破」ではアスカ登場!そして早くも「彼」が!?

うーむ、これは楽しみだ。

Juvisy_evamovie_03

うぁっ!ペンペン!!いったいどこから!?

因みに「通常版」は5月発売です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

販売元:キングレコード
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火曜日)

種子はん、バトルロンド一周年感謝祭!!!

種子はん、武装神姫バトルロンドが4月23日で一周年を迎え感謝祭をやるんだって。
バトルロンドスタッフとの対戦や神姫の魚拓コンテストなどがあるとか。

バトルロンド一周年感謝祭

というわけで、種子はんも感謝祭に参加するようです。
では、サイドバッシャーに乗っていくといい。

Juvisy_sidecar_02

花子はんも一緒に、どうぞ。

Juvisy_sidecar_01

いってらっしゃい、種子はん♪

仮面ライダー555 VOL.1 DVD 仮面ライダー555 VOL.1

販売元:東映ビデオ
発売日:2003/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火曜日)

種子はん、交響詩篇エウレカセブン劇場版!!!

種子はん、「交響詩篇エウレカセブン」の劇場版の製作が決まったよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000018-maiall-ent

エウレカファンとしては、嬉しい限りですが、ちょっと不安も。。。

なぜ今?ニルヴァーシュは出るのか?

エウレカとレントンは出るようですが、ずいぶんと幼い感じ。。。

でも、劇場版製作決定記念ということで、ニルヴァーシュさんに来て頂きました!

Juvisy_eureka7_01

最初のLFO「ニルヴァーシュ タイプ0」!

Juvisy_eureka7_02

種子はん、今から「リフ」の練習!?

決めろ!カットバック・ドロップターン!!

因みに、ご存知の方も多いと思いますが、武装神姫バトルロンドでの種型MMSジュビジーの声優さんはエウレカと同じ名塚佳織さんです。

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付) Music 交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

アーティスト:TVサントラ,電気グルーヴ,FLOW,高田梢枝,HOME MADE 家族,伊沢麻未,Bivattchee,HALCALI,NIRGILIS,COOLON
販売元:ミュージックレイン
発売日:2006/05/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日曜日)

種子はん、たねこカンタービレ!!!

種子はん、これからの神姫はバトルロンドだけやっていてはダメだ。

楽器の一つも演奏できないとね。ギターは、いまひとつだったので。。。

女の子なら、やっぱりピアノ!?

Juvisy_piano_01

『というわけで、マスターがピアノを買ってきました』

Juvisy_piano_02

おぉ!ピッタリだ。座っているだけで絵になるなぁ~。

では、簡単な曲から教えてあげよう。

『マスターはピアノも弾けるのですか。何でもできるのですね』

ま、まぁね。。。

Juvisy_piano_03

では、手の下に卵があると思って、指は優しく各鍵盤の上に…

Juvisy_piano_04

その調子、その調子♪ どうやらピアノに興味がわいたようだ。

あとは「ネコふんじゃった」以外の曲も覚えてね♪ 種子はん。。。

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) DVD のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水曜日)

種子はん、春の定期健康診断!!!

今日は、種子はんの定期健診。近所のオートメイル整備士、ウィンリィ・ロックベル先生に診てもらうことにした。まぁ、神姫の健康管理はマスターの責任だからね。

Juvisy_hospital_01

ウィンリィ先生。宜しくお願い致します。

Juvisy_hospital_02

種子はんの順番だ。

さて、あとは終わるまで待合室で待つだけだが…

Juvisy_hospital_03

おや? ウィンリィ先生、それは?

Juvisy_hospital_04

( ;゚Д゚) あれは神姫のパーツ…、ま、まさか!?

Jusivy_hospital_05

!?

何も見てません!見てませんよぉ~!ウィンリィ先生!!

そ、そうだ種子はん、神姫センターに呼ばれてたんだよね!?

先生、すみませんが急用があったのを忘れてました。健診は、またの機会に…

さぁ、行くよ、種子はん!早く早く。。。

鋼の錬金術師 vol.1 DVD 鋼の錬金術師 vol.1

販売元:アニプレックス
発売日:2003/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月曜日)

種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第二巻!

あれ、種子はん、何やってるの?

Juvisy_sifr2_01

ポスター? ちょっと見せて。

Juvisy_sifr2_02_2

おっ!舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)第二弾の発売が決まった様です。これは深優とM-9かな?

なになに、「製作快調!7月25日発売予定!!」

シフル第二巻で深優、登場なのでしょうか 。楽しみですね。

舞-乙HiME 0~S.ifr~ 公式ページ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火曜日)

種子はん、東京国際アニメフェア2008!!!

種子はん、卯月だよ。

あれ、その大きな紙袋は?

Juvisy_tokyoanime_1

東京ビッグサイトで開催された東京国際アニメフェア2008に行ってきたようだ。

カタログとかもらってきたらしい。

Juvisy_tokyoanime_2

どれどれ、なにか面白そうなアニメはあったかな?種子はん。

Juvisy_tokyoanime_3

「4月10日放送開始の図書館戦争です」

ほぉ、原作は有川浩さんの小説だそうです。近未来、言論弾圧に対して図書館が武装して、自由を守るために戦う物語だとか。なかなか面白そうですね。

Juvisy_tokyoanime_4

「ソウルイーターは、4月7日から放送です」

少年ガンガンに載ってるやつかな。史上初の共鳴放送とかで夕方と深夜の2回放送するんだそうです。これなら夕方、見逃しても夜に見られますね。

お話のほうはと言うと、なんでも死神武器職人専門学校の生徒とその武器たち?の成長物語だそうです。

Juvisy_tokyoanime_5

「天元突破グレンラガン劇場版が制作されます」

これは楽しみですね。きっと突き抜けた作品となることでしょう!?

Juvisy_tokyoanime_6

おぉ!光った!!

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) DVD 天元突破グレンラガン 9 (最終巻)

販売元:アニプレックス
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »