« 種子はん、春休み!!! | トップページ | 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第二巻! »

2008年4月 1日 (火曜日)

種子はん、東京国際アニメフェア2008!!!

種子はん、卯月だよ。

あれ、その大きな紙袋は?

Juvisy_tokyoanime_1

東京ビッグサイトで開催された東京国際アニメフェア2008に行ってきたようだ。

カタログとかもらってきたらしい。

Juvisy_tokyoanime_2

どれどれ、なにか面白そうなアニメはあったかな?種子はん。

Juvisy_tokyoanime_3

「4月10日放送開始の図書館戦争です」

ほぉ、原作は有川浩さんの小説だそうです。近未来、言論弾圧に対して図書館が武装して、自由を守るために戦う物語だとか。なかなか面白そうですね。

Juvisy_tokyoanime_4

「ソウルイーターは、4月7日から放送です」

少年ガンガンに載ってるやつかな。史上初の共鳴放送とかで夕方と深夜の2回放送するんだそうです。これなら夕方、見逃しても夜に見られますね。

お話のほうはと言うと、なんでも死神武器職人専門学校の生徒とその武器たち?の成長物語だそうです。

Juvisy_tokyoanime_5

「天元突破グレンラガン劇場版が制作されます」

これは楽しみですね。きっと突き抜けた作品となることでしょう!?

Juvisy_tokyoanime_6

おぉ!光った!!

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) DVD 天元突破グレンラガン 9 (最終巻)

販売元:アニプレックス
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、春休み!!! | トップページ | 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第二巻! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

アニメフェアお疲れさまでした種子さん……ってえ? あれ? ちょっとその袋!?


相変わらずの良いお仕事、まさにお美事です。

投稿: あらい | 2008年4月 1日 (火曜日) 02時42分

TAF行きたかったなぁ…
以前はどうしても見たいものがあって行ったんだけど、今回は決定的な目的もなく経済的な理由からスルーorz
家が静岡なんで、ちょっと様子見感覚でいけない距離なのが痛いです…○□〓

投稿: ネコ | 2008年4月 1日 (火曜日) 07時47分

あらい様
いやいや、ありがとうございます。
いろんなところで紙袋配ってましたが、超グレン団が目立ってましたね。
グレンラガン劇場版は、2部?作らしいので、まだまだ楽しめそうです。

ネコ様
そうかもしれませんねぇ。今回は目玉商品が少なかったです。
そんな中でもグレンラガンとソウルイーターは扱いが大きかったように感じました。
ソウルイーター深夜版では、お楽しみ映像?があるとか。なんでしょうね?

投稿: 管理人 | 2008年4月 1日 (火曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/11989128

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、東京国際アニメフェア2008!!!:

« 種子はん、春休み!!! | トップページ | 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第二巻! »