« 種子はん、ホワイトデー!!! | トップページ | 種子はん、春休み!!! »

2008年3月18日 (火曜日)

種子はん、運命の系統樹「修羅」!!!!

そうだ、種子はん、たまにはバトルロンド以外のゲームもやってみよう!

Juvisy_syura01

先日の「舞−乙HiME Sifr(シフル)」関連で「舞−HiME 運命の系統樹 修羅」などいかが?

Juvisy_syura02

標準的なプレイ時間は30時間、難易度、星4つ。

難しいわけではありませんが、全てのシナリオをクリアするには、それぐらいかかるかなぁ。

スキップモードもありますので、既読をスキップすれば早いかも。

オープニングはALI PROJECTの「阿修羅姫」。

これがイイ曲です。挿入歌、エンディングの歌もイイ感じですよ。

Juvisy_syura04

そして、これがゲーム版の深優・グリーア。メガネを掛けてますね。

ゲームではHiMEごとにシナリオが異なり、HiMEによってはHAPPY?ENDとBAD ENDがあります。

中でも深優シナリオが 個人的には、印象に残りましたね。

なぜHiMEでもないアンドロイドの深優に赤いエレメントが?

ゲームを進めていくと、謎が解けていきます…そして、最後に待ちうける運命とは!!

舞−HiMEファンなら是非。

Juvisy_syura05

た、種子はん、それはツキヨミ!ということは種子はんもHiME!?

このゲーム、TVや漫画よりもHiMEたちの悲しい運命の物語が展開されます…
そのあたりはお覚悟を。。。

舞-HiME 運命の系統樹 修羅 Software 舞-HiME 運命の系統樹 修羅

販売元:サーカス
発売日:2006/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、ホワイトデー!!! | トップページ | 種子はん、春休み!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/11424060

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、運命の系統樹「修羅」!!!!:

« 種子はん、ホワイトデー!!! | トップページ | 種子はん、春休み!!! »