« 種子はん、ジャンク屋ジャワ族!!! | トップページ | 種子はん、強化装甲型!!! »

2008年3月 5日 (水曜日)

種子はん、アスカはんに会う!!!

武装神姫の飛鳥は発売延期になってしまいましたが…

ヱヴァンゲリヲンで話題の惣流・アスカ・ラングレーはんが来てくれました!

Juvisy_asuka_01

リボルテックのフロイラインシリーズです。

綾波はんもそうでしたが、なんか顔が変わりましたね。。。

Juvisy_asuka_02

ライフル付属!それと、お人形フィギュア付き。

Juvisy_asuka_04

これで、やっと綾波、アスカがそろいました♪

figmaシリーズで綾波、アスカが出るのなら制服Ver.がいいなぁ。

舞-HiME、舞-乙HiMEシリーズもfigmaにならないかな。

フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー Toy フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

販売元:海洋堂
発売日:2008/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、ジャンク屋ジャワ族!!! | トップページ | 種子はん、強化装甲型!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

HiME関連のFigma化orフロイライン化はすごく共感できますねー。ぜひ商品化して欲しいものです。
先日のワンフェスでアイマス関連はフロイライン製品が展示されていたようですが、あれはあれで俺スゲー欲しいw

投稿: ネコ | 2008年3月10日 (月曜日) 00時00分

ネコさま
ですよね!舞-HiMEアクションフィギュアは欲しいですよね。
固定ポーズは、いろいろあったと思いますが可動できるのは少ないんですよね。。。
ロボ子好きとしては、深優が欲しいです。もちろん、アリッサお嬢様付きで。
アイマスは、トカチの亜美真美が気になりますねぇ。

投稿: 管理人 | 2008年3月10日 (月曜日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/10884624

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、アスカはんに会う!!!:

« 種子はん、ジャンク屋ジャワ族!!! | トップページ | 種子はん、強化装甲型!!! »