« 種子はん、運命の系統樹「修羅」!!!! | トップページ | 種子はん、東京国際アニメフェア2008!!! »

2008年3月26日 (水曜日)

種子はん、春休み!!!

種子はん、春休みだね。そもそも種子はん、毎日が休日みたいなものだが。。。

『そんなことはありません。マスターの出かけている間に戦闘シミュレーションをしているのです』

ほぉ。どれどれ。

Juvisy_bottoms_01

ボトムズのスコープドック?これでバトルロンドの戦闘シミュレーションしてるって?

っていうか、マスターのスコープドックを勝手に持ち出してましたね。種子はん。。。

Juvisy_bottoms_02

『まずは射程内の敵に狙いを定めて……』

Juvisy_bottoms_04

『先制攻撃』

攻撃は最大の防御。なかなか的確な判断だ。種子はん。

Juvisy_bottoms_05

『迫り来る敵の攻撃を防御しつつ、反撃します』

あれ、バトルロンドって1対1じゃなかったっけ…

Juvisy_bottoms_06

『攻撃がヒットしたところで、すかさず追撃します』

『スーパァーーーーッ!』

Juvisy_bottoms_07

『ねこキック!!』

な、なるほど…スコープドックがスーパーねこキック。。。斬新だ。

はたから見れば遊んでいるようにしか見えないが、これも立派な戦闘シミュレーション。。。

バトルロンドもアップデートして神姫が増えたようだし、新しい戦略も考えないとね。種子はん♪

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 4 DVD 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 4

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、運命の系統樹「修羅」!!!! | トップページ | 種子はん、東京国際アニメフェア2008!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

相変わらず小さいもの充実!
目線とポージングの付け方うまいですねぇ!ほんとうに動かしてるみたいw
EXセットで各キャラの表情変えヘッドセットとか出たらいいのになぅ。

うちの神姫達はオレがいない時に何を持ち出しているのやら…w

投稿: ネコ | 2008年3月26日 (水曜日) 07時46分

ネコ様
神姫が持てるサイズの人形って、少ないですよね。
このスコープドッグは、小さくても手足が動くのがいいです。
人形が人形で遊んでるって、不思議な画ですね。
撮影してて面白かったです。

表情変えパーツ、ほしいですね。
きっとコナミなら「ジュビジー ライトアーマー」で付けてくれますよね!?


投稿: 管理人 | 2008年3月26日 (水曜日) 19時55分

うえあああああああ><
8時に寝て10時におきるつもりが・・・日曜の朝になってる・・・

本当に申し訳ないorz

投稿: ネコ | 2008年3月30日 (日曜日) 06時08分

あらら、そうでしたか。。。
お気になさらず、今度また対戦しましょう!

投稿: 管理人 | 2008年3月30日 (日曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/9983926

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、春休み!!!:

« 種子はん、運命の系統樹「修羅」!!!! | トップページ | 種子はん、東京国際アニメフェア2008!!! »