« 種子はん、長門はん二人で禁断の…!!! | トップページ | 種子はん、運命の系統樹「修羅」!!!! »

2008年3月14日 (金曜日)

種子はん、ホワイトデー!!!

今日はホワイトデー。種子はんにも、プレゼント。

Juvisy_sifr01

種子はん、見たがってたよね。「舞-乙HiME Sifr(シフル)」さぁ、見よう!

Juvisy_sifr02

第一話「よそ見してると死にますよ」

レナはん、かっこいいです!強いです!大きいです!大き過ぎますっ!?

まぁ、なんていいますか…サービスカット満載です。

ロボ子好きとしては、M-9が気になります。

深優はんのコピー?あんまり言うとネタバレになってしまいますね。

未見の方は、是非!舞-HiMEファンならおススメですよ。

Juvisy_sifr03

あっ、深優はんも映ってますね。いつ出てくるのか楽しみですね。

早く、第二話が見たいです。サンライズさん期待してますよ♪

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) DVD 舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、長門はん二人で禁断の…!!! | トップページ | 種子はん、運命の系統樹「修羅」!!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おーしふる視聴ですかー
実はおれはもってるのに見てないんですよねw
明日あたり見てみるとします。
しかしさすがというかなんというか小物化&ハメコミうまいw

ところで久しぶりにバトロン起動したんですが、種子はんの収穫の季節の威力規制入りましたか?かなり弱体化してるw

種子頭+花子身体でSP特化育てようと思ったのに、これじゃ序盤苦労しちゃうなーw

投稿: ネコ | 2008年3月15日 (土曜日) 20時32分

ネコ様
おぉ、それはもったいない。早く見てください。
大きすぎる!の意味が分かっていただけると思います!?

バトロン…
そうなのですよ。「収穫の季節」はかなり弱体化しました。
「収穫」の威力計算が防御力に比例することになり、防御レベルが低いと使い物になりません。
SP特化神姫は、いいですね。なんだかんだで最後にはスキル勝負になりますからね。。。

投稿: 管理人 | 2008年3月16日 (日曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/11345527

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、ホワイトデー!!!:

« 種子はん、長門はん二人で禁断の…!!! | トップページ | 種子はん、運命の系統樹「修羅」!!!! »