« 種子はん、超勇者ハルヒに会う!!! | トップページ | 種子はん、バレンタインデー!!! »

2008年2月12日 (火曜日)

種子はん、Sクラスまであと1勝!!!!

種子はんこと種型MMSジュビジーで武装神姫バトルロンドに参戦して約4ヶ月とちょっと…。

Sクラス(60勝)まで、あと1勝まで来ました。長かった。。。

さぁ!いくぞ種子はんっ!!

Juvisy_s_class_03

対戦相手が決まったぞ!回避型神姫のようです。ふむふむ…防御型のジュビジーとは正反対ですね。

ここは手堅く、命中率が高く、追撃スキルを持った装備を選択。

Juvisy_s_class_02_1

ガンダムファイト レディー・・・ゴォォォー!?

種子はんがやや押してるかな。慎重に狙いつつ、攻撃を当てたらすかさず追撃!

Juvisy_s_class_02_2

おぉ!勝ったぞ!60勝達成♪

Juvisy_s_class_01

ついに種子はん「Sクラス」に昇進!!!

「やりましたっ!Sクラスです!これもマスターのおかげです!!」

いやいや、種子はんの頑張りがあったからだよ。おめでとう!

武装神姫バトルロンド…みなさんお強いです。特にAクラスに入ってからは苦戦しましたね。EXクラスに落ちるかと思いました。装備の選択を間違えると致命的です。それに度重なるゲームバランス調整。バトルモード「収穫の季節」は弱体化の一方だったように思います。まぁ、それだけ強力でしたし、しかたないのでしょう……。
では、Sクラスで出会ったときは、お手柔らかに。。。

|

« 種子はん、超勇者ハルヒに会う!!! | トップページ | 種子はん、バレンタインデー!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

うお〜Sすげぇ!
おめでとう種子は〜ん♪
最近はCですら苦戦中w

投稿: ネコ | 2008年2月14日 (木曜日) 08時01分

ネコさま
ありがとうございます。種子はんに代わってお礼申し上げます。
バトロンの方々、強いですよね。継続は力なりではないですが、焦らず気長に続けるのが良いようですね。。。

投稿: 管理人 | 2008年2月14日 (木曜日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/10408933

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、Sクラスまであと1勝!!!!:

« 種子はん、超勇者ハルヒに会う!!! | トップページ | 種子はん、バレンタインデー!!! »