« 種子はん、Sクラス祝賀会! | トップページ | 種子はん、ジャンク屋ジャワ族!!! »

2008年2月25日 (月曜日)

種子はん、「泉こなた」はんに会う!!!

昨日は2008年冬のワンダーフェスティバルでした。

会場は東京ビッグサイトです。ものすごく風が強かったです。。。

そこで、な、なんと、らき☆すた「泉こなた」はんに会うことができました。

Juvisy_konata_01

それも涼宮ハルヒのコスプレをしてくれてます!

Juvisy_konata_02

早速、撮影会。パシャッ!

Juvisy_konata_03

パシャッ!パシャッ!さすが、泉はん、ポーズも慣れたものです。

Juvisy_konata_04

種子はん、うまく撮れたかな?

泉はん、ありがとうございました。

Juvisy_konata_05

撮影:種子はん

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく Music TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
販売元:ランティス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、Sクラス祝賀会! | トップページ | 種子はん、ジャンク屋ジャワ族!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

強風の中乙でした!
俺は数年前に雨の中始発で出発して並んで風邪ひいてからいってませんがw

こなたはん等身が若干ハルヒよりな仕様なんですね。
顔もなかなか似ててかわいいんじゃないでしょうか♪

投稿: ネコ | 2008年2月25日 (月曜日) 21時25分

ワンフェスお疲れさまでした! 自分も行っていましたので、ぜひご挨拶したかった……!


それにしても、こなたはんがいらっしゃるということは、あのハンパない風の中で(ガタガタブルブル

投稿: あらい | 2008年2月28日 (木曜日) 13時06分

>ネコさま
そんなことがあったのですか。。。
今回も尋常でない人の数でしたし、そこにあの北風…
危うく遭難するところでした!?
夏はどうなることやら…あまり行きたくありません。。。

>あらい様
お疲れ様でしたぁ~!自分もお会いしたかったです。
まぁ、あの風は『試練』かと。。。
神姫関連商品も欲しかったのですが、こなたはんの後でしたので、
ほとんど売り切れてました。残念。。。

投稿: 管理人 | 2008年2月28日 (木曜日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/10738659

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、「泉こなた」はんに会う!!!:

« 種子はん、Sクラス祝賀会! | トップページ | 種子はん、ジャンク屋ジャワ族!!! »