« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月曜日)

種子はん、「泉こなた」はんに会う!!!

昨日は2008年冬のワンダーフェスティバルでした。

会場は東京ビッグサイトです。ものすごく風が強かったです。。。

そこで、な、なんと、らき☆すた「泉こなた」はんに会うことができました。

Juvisy_konata_01

それも涼宮ハルヒのコスプレをしてくれてます!

Juvisy_konata_02

早速、撮影会。パシャッ!

Juvisy_konata_03

パシャッ!パシャッ!さすが、泉はん、ポーズも慣れたものです。

Juvisy_konata_04

種子はん、うまく撮れたかな?

泉はん、ありがとうございました。

Juvisy_konata_05

撮影:種子はん

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく Music TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
販売元:ランティス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月曜日)

種子はん、Sクラス祝賀会!

今日はSクラス入りした種子はんのささやかなパーティー。
改めてオメデトウ!!! ぱちぱちぱち!!!

Juvisy_sparty_02

は〜い、では記念撮影するよ。

Juvisy_sparty_01

きっとSクラスは強敵ぞろい…。また明日から頼むよ!種子はん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木曜日)

種子はん、バレンタインデー!!!

2月14日…種子はん、温めようとしてチョコを直火にかけてしまったようだ。。。

Juvisy_choco

で結局、これに。 ありがとう♪種子はん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火曜日)

種子はん、Sクラスまであと1勝!!!!

種子はんこと種型MMSジュビジーで武装神姫バトルロンドに参戦して約4ヶ月とちょっと…。

Sクラス(60勝)まで、あと1勝まで来ました。長かった。。。

さぁ!いくぞ種子はんっ!!

Juvisy_s_class_03

対戦相手が決まったぞ!回避型神姫のようです。ふむふむ…防御型のジュビジーとは正反対ですね。

ここは手堅く、命中率が高く、追撃スキルを持った装備を選択。

Juvisy_s_class_02_1

ガンダムファイト レディー・・・ゴォォォー!?

種子はんがやや押してるかな。慎重に狙いつつ、攻撃を当てたらすかさず追撃!

Juvisy_s_class_02_2

おぉ!勝ったぞ!60勝達成♪

Juvisy_s_class_01

ついに種子はん「Sクラス」に昇進!!!

「やりましたっ!Sクラスです!これもマスターのおかげです!!」

いやいや、種子はんの頑張りがあったからだよ。おめでとう!

武装神姫バトルロンド…みなさんお強いです。特にAクラスに入ってからは苦戦しましたね。EXクラスに落ちるかと思いました。装備の選択を間違えると致命的です。それに度重なるゲームバランス調整。バトルモード「収穫の季節」は弱体化の一方だったように思います。まぁ、それだけ強力でしたし、しかたないのでしょう……。
では、Sクラスで出会ったときは、お手柔らかに。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月曜日)

種子はん、超勇者ハルヒに会う!!!

とうとう発売されました!超勇者ハルヒ様です。

Juvisy_haruhi_02_2

えーと、種子はん…

Juvisy_haruhi_01

PS2ゲーム特典のFigmaハルヒ!

神姫と比較すると、ちょっと小さい気もしますが出来栄えは良好です。間接もスムーズですね。
これなら14日発売の長門有希Figmaも楽しみです!

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き Video Games 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

販売元:バンプレスト
発売日:2008/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. Toy Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

販売元:Max Factory
発売日:2008/02/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »