« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月曜日)

種子はん、舞-乙HiME DREAM☆BOX!!!

種子はん、予約していたDVD「舞-乙HiME DREAM☆BOX」が来たよ。

Juvisy_dbox_01

早速、見よう!始まるよ。

Juvisy_dbox_07

おぉ!舞-乙HiME総集編、舞-乙HiME Zwei総集編、さらにファンディスクまでついた初回限定版です!

特に舞-乙HiME Zwei総集編は、OVAの4話を一本化。劇場版アニメのように一気に見られますよぉ~!

しかも新作カットも追加されています!!

商売上手め!サンライズ!っていうかOVA4本買った人のこと考えてるのか??

Juvisy_dbox_06

って、あれ、トモエさん、いつのまに!えーと、、、泣いてるんですか?

「わ、わたくしの活躍しているシーンがバッサリ……」

いやいや、あれでも頑張ったと思いますよ。。。

Juvisy_dbox_05

「ちょっと出かけてきますわっ!」

物騒なもの持ってどこへ? あ~ぁ、行っちゃた。。。

 

そう言えば、種子はん、シズルお姉さまに会いたがっていたよね。

実は、忙しい合い間をぬって学園長さんとシズルさんに来てもらいました!!

Juvisy_dbox_03

来月には「シフル」シリーズも出るし舞-乙HiMEシリーズは、まだまだ続きそうです。。。

舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX (初回限定生産) DVD 舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX (初回限定生産)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月曜日)

種子はん、綾波レイさんに会う!!!

昨年十周年となったエヴァンゲリオンから綾波レイさんが遊びに来てくれました。

海洋堂のリボルテックシリーズで、神姫と比べると関節が目立たないようになっていますが、動きが独特です。

Juvisy_rei_01

レイさん、顔が、なんかちょっと変わりましたね。

Juvisy_rei_02

ロンギヌスの槍と…

Juvisy_rei_03

O-157、なんか増えてない種子はん?

レイさんも持たないでいいですってば。。。

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版) Toy フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

販売元:海洋堂
発売日:2007/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火曜日)

種子はん、ヨーコさんに会う!!!

グレンラガンのヒロイン、ヨーコさんが遊びに来てくれた様です。

今度、ヨーコさんの写真集も出るんだそうです。大人気ですね。

Juvisy_yoko_01_6

やっぱり、ライフルがお似合いです。

って、種子はん、それは…

Juvisy_yoko_02_2

お連れのペット?もかわいいです。

Juvisy_yoko_03_2

え?種子はんもペットを見せたいって?
ペットなんて飼ってたっけ??

ま、まさか!

種子はん、それは!!

Juvisy_yoko_04_2

O-157!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月曜日)

種子はん、O-157に感染!!!!!

種子はん、そ、それは?

Juvisy_0157_01

もやしもん!?O-157!?

Juvisy_0157_02

そうか、そうか一つをマスターにくれるのか。種子はんは、優しいな。。。
って種子はん、それをどうしろと???

もやしもん VOL.2 (初回限定生産版) DVD もやしもん VOL.2 (初回限定生産版)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水曜日)

種子はん、エピソード3 〜神姫の帰還〜

どうやら「レプリカ戦争」も終結したようです。
種子はんも無事帰還。なんとAT-RT部隊での活躍が認められドドンナ将軍から勲章を授与されるのだとか。

Juvisy_ep3_01

ちょっと緊張ぎみの種子はん。。。
同じAT-RT部隊の花子はんも一緒に表彰だ。

Juvisy_ep3_02

記念撮影。
はい、撮りますよー!

Juvisy_ep3_03

CSCやメインウェポンも、もらえたし。
種子はんが無事でなにより。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日曜日)

種子はん、エピソード2 〜レプリカ戦争〜

種子はん、いろんな神姫たち?と一緒に「イリーガル・レプリカ」と戦うことになったようです。

Juvisy_ep2_01

おや、どうやら同じプランツ・プラネッツ社の神姫と同じ部隊に。

Juvisy_ep2_04

ライカン将軍からイリーガル・レプリカ攻撃作戦の説明が始まったようです。

Juvisy_ep2_05

種子はんと花子はん、前線のAT-RT部隊に配属されたようだ。

Juvisy_ep2_06

おお!ピッタリだ!?

Juvisy_ep2_07

いよいよ出撃のようだ。気をつけるんだぞ種子はん。。。

Juvisy_ep2_08

なんと、このAT-RTは電動で神姫を乗せて歩くことができます!これはなかなかいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火曜日)

種子はん、2008年、書初め!!!!

あけましておめでとうございます。
本年も「種子Haaaan!!!」を宜しくお願い致します。
お、種子はん書初めかな?

Juvisy_20080101

どれどれ…

Juvisy_20080102

な、なるほど…
でも、発芽すると種子はん、種子でなくなるのでは。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »