« 種子はん、綾波レイさんに会う!!! | トップページ | 種子はん、超勇者ハルヒに会う!!! »

2008年1月28日 (月曜日)

種子はん、舞-乙HiME DREAM☆BOX!!!

種子はん、予約していたDVD「舞-乙HiME DREAM☆BOX」が来たよ。

Juvisy_dbox_01

早速、見よう!始まるよ。

Juvisy_dbox_07

おぉ!舞-乙HiME総集編、舞-乙HiME Zwei総集編、さらにファンディスクまでついた初回限定版です!

特に舞-乙HiME Zwei総集編は、OVAの4話を一本化。劇場版アニメのように一気に見られますよぉ~!

しかも新作カットも追加されています!!

商売上手め!サンライズ!っていうかOVA4本買った人のこと考えてるのか??

Juvisy_dbox_06

って、あれ、トモエさん、いつのまに!えーと、、、泣いてるんですか?

「わ、わたくしの活躍しているシーンがバッサリ……」

いやいや、あれでも頑張ったと思いますよ。。。

Juvisy_dbox_05

「ちょっと出かけてきますわっ!」

物騒なもの持ってどこへ? あ~ぁ、行っちゃた。。。

 

そう言えば、種子はん、シズルお姉さまに会いたがっていたよね。

実は、忙しい合い間をぬって学園長さんとシズルさんに来てもらいました!!

Juvisy_dbox_03

来月には「シフル」シリーズも出るし舞-乙HiMEシリーズは、まだまだ続きそうです。。。

舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX (初回限定生産) DVD 舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX (初回限定生産)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、綾波レイさんに会う!!! | トップページ | 種子はん、超勇者ハルヒに会う!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ついに学園長登場ですね!
シズルさんまで…!!!

ていうかミニ化スキャン仕事早すぎでしょwww
ちなみにオレもDVD-BOXゲットしましたよ(・∀・)ノ
個人的にアリカの中の人が大好きなんで、Disc3がかなりツボりました〜♪

投稿: ネコ | 2008年1月28日 (月曜日) 17時48分

ネコ様
菊池さんですね!デカピンク見てました!
いやいや、それにしてもサンライズ?バンダイ?は、いろいろ出してきますねぇ~。
気が早いですが「シフル」の次のシリーズは、リボンちゃんが主役なのかな?あの新作カットを見ると、まだまだ続ける気のようですね。。。

投稿: 管理人 | 2008年1月29日 (火曜日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/10101761

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、舞-乙HiME DREAM☆BOX!!!:

« 種子はん、綾波レイさんに会う!!! | トップページ | 種子はん、超勇者ハルヒに会う!!! »