« 種子はん、ダンボーに会う!!! | トップページ | 種子はん、2008年、書初め!!!! »

2007年12月25日 (火曜日)

種子はん エピソードI~旅立ち~

種子はんにお届けものでーす。

Juvisy_sw_01

むむ、クリスマスプレゼントにしては、変だな。

これは宇宙船の救命ポッドのようだが。。。

Juvisy_sw_02

『ジュビジー様では、ありませんか!お探ししておりました!』

C-3PO!?

Juvisy_sw_03

宇宙を漂流している間に、縮んだようだ。。。

『惑星ジュビジーが【イリーガル・レプリカ】の侵略を受けております。至急、お戻り下さいませ』

!?種子はんの母星の危機のようだ。

こんなこともあろうかと地下室にモビルスーツ…ではなく、宇宙船を隠しておいたのさ!

Juvisy_sw_04

レプリカとはいえ、相手はイリーガル神姫。さぁ、これに乗っていくといい。

Juvisy_sw_05

種子はんを頼んだぞR2-D2。

Juvisy_sw_06

進路オールグリーン。ウィング展開、発進!

Juvisy_sw_07

種子はん、フォースと共もにあらんことを。。。

Juvisy_sw_08

『わたくしも乗せていって下さい!』

ごめん、一人乗りなんだ。。。

「スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション 30周年記念特製缶BOX DVD 「スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション 30周年記念特製缶BOX

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、ダンボーに会う!!! | トップページ | 種子はん、2008年、書初め!!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

スゲー(´∀`)なんでも揃ってるマスターの家にうちの娘たちが嫉妬しております…w

投稿: ネコ | 2007年12月25日 (火曜日) 07時53分

ちょwwwwwwwwwwいきなり金色のアレが出て吹きました。
種子さんの大活躍、相変わらず想像がつきませんが……エピソードIという事は、まさか!

投稿: あらい | 2007年12月26日 (水曜日) 22時36分

>ネコさま
いやいや、スターウォーズ関連商品は意外と!?武装神姫に使えることが判明しました。種子はんも、ひざを抱えるようにすれば、ちゃんとスターファイターに乗れます!が、頭の大きい神姫は難しいかも。。。

>あらいさま
大活躍!?とはいかないかもしれませんがエピソードIIは、是非やりたいですね。年末年始ゴロゴロしながら撮りたいです。

投稿: 管理人 | 2007年12月27日 (木曜日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/9058394

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん エピソードI~旅立ち~:

« 種子はん、ダンボーに会う!!! | トップページ | 種子はん、2008年、書初め!!!! »