« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月25日 (火曜日)

種子はん エピソードI~旅立ち~

種子はんにお届けものでーす。

Juvisy_sw_01

むむ、クリスマスプレゼントにしては、変だな。

これは宇宙船の救命ポッドのようだが。。。

Juvisy_sw_02

『ジュビジー様では、ありませんか!お探ししておりました!』

C-3PO!?

Juvisy_sw_03

宇宙を漂流している間に、縮んだようだ。。。

『惑星ジュビジーが【イリーガル・レプリカ】の侵略を受けております。至急、お戻り下さいませ』

!?種子はんの母星の危機のようだ。

こんなこともあろうかと地下室にモビルスーツ…ではなく、宇宙船を隠しておいたのさ!

Juvisy_sw_04

レプリカとはいえ、相手はイリーガル神姫。さぁ、これに乗っていくといい。

Juvisy_sw_05

種子はんを頼んだぞR2-D2。

Juvisy_sw_06

進路オールグリーン。ウィング展開、発進!

Juvisy_sw_07

種子はん、フォースと共もにあらんことを。。。

Juvisy_sw_08

『わたくしも乗せていって下さい!』

ごめん、一人乗りなんだ。。。

「スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション 30周年記念特製缶BOX DVD 「スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション 30周年記念特製缶BOX

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水曜日)

種子はん、ダンボーに会う!!!

巷で話題のダンボーが遊びに来てくれたようです。

Juvisy_danbo_01

おこしやす。この季節、ダンボールはあったかそうですね!?

Juvisy_danbo_02

横のスイッチを入れると…

Juvisy_danbo_03

おぉ!目が光った!!

でも、なんだか苦しそうだな。

ちょっと、中の人の顔も見てみたいなぁ。。。

いったい中には、どんな人が?気になる。。。

ちょっとだけでいいから顔を見せてよ。

『えぇ、どうしようかなぁー。じゃあ、ちょっとだけですよぉ~』

 

Juvisy_danbo_04

き、君はっ、シュメッターリング、シュメ子!?

リボルテック ダンボー Toy リボルテック ダンボー

販売元:海洋堂
発売日:2007/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

※シュメッターリングヘッドは別売りです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »