« 種子はん、ガンダム00を見る!!! | トップページ | 種子はん、武装神姫マスターブックを読む!!! »

2007年10月16日 (火曜日)

種子はん、ライバル出現!!!

種子はんこと種型ジュビジーが武装神姫バトルロンドに参戦して約2週間。

どうやらお友達ができたようです。

Juvisy_arnval_03

おこしやす。黒いアーンヴァルはんとは珍しい。いわゆる黒白子はんですな。ゆっくりしてって下さいな。

Juvisy_arnval04

アーンヴァルはんの戦闘スタイルは、種子はんとは対照的。その機動力を活かして距離をとり敵の射程外からレーザー砲で攻撃する。対アーンヴァル装備をしておかないと、一方的にレーザー砲にやられる展開となります。種子はんとは、いいライバルになりそうです。

そうだ、何もないのでぶぶ漬け…いやいやピザでも取るかな。。。

Juvisy_arnval_02

Juvisy_arnval_01

神姫同士、楽しいおしゃべりが続いているようだ。

やぼなマスターは、この辺で退散。。。

|

« 種子はん、ガンダム00を見る!!! | トップページ | 種子はん、武装神姫マスターブックを読む!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ぅぉ…黒白子普通に羨ましいんですけどwww

投稿: ネコ | 2007年10月16日 (火曜日) 07時44分

ネコ様
小説「always together」でもジュビジーのライバルは黒いアーンヴァルですからね。是非、そろえたかったのですよ!
バトルロンドでもアーンヴァルは、苦手です。。。
黒いエウクランテも欲しいですね。
ではでは、また~♪

投稿: 管理人 | 2007年10月16日 (火曜日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/8428368

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、ライバル出現!!!:

« 種子はん、ガンダム00を見る!!! | トップページ | 種子はん、武装神姫マスターブックを読む!!! »