« 種子はん、装備メンテナンス!!! | トップページ | 種子はん VS アイギス!!!! »

2007年10月30日 (火曜日)

種子はん、聖闘士(セイント)に!!!!

種子はんが、2泊3日のバトルロンド強化合宿から戻ってきた。

Juvisy_saint12

おかえり、種子はん。合宿はどうだった?

Juvisy_saint14

それが、修行の成果?どこかで見たような箱だ。

Juvisy_saint10

おぉ!こ、これはこの世に邪悪がはびこる時、必ずや現れるという伝説の聖衣(クロス)!

それも鉄壁の防御を持つアンドロメダのクロス!防御特化、種型ジュビジーにふさわしい!

Juvisy_saint15

早速、装着だ!

Juvisy_saint07_2

武装神姫聖闘士アンドロメダジュビジー誕生!

このキラキラ感がステキかも。

Juvisy_saint06

小宇宙(コスモ)を究極まで、高めるんだ種子はん!

Juvisy_saint09

行け、ネビュラチェーン!!

Juvisy_saint02

種子はん、第七感(セブンセンシズ)に目覚めたのかもしれない。

そういえば、女性の聖闘士は仮面で顔を隠すとか。。。種子はんはロボットだからOK!?

聖闘士星矢 THE MOVIE BOX DVD 聖闘士星矢 THE MOVIE BOX

販売元:東映ビデオ
発売日:2004/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、装備メンテナンス!!! | トップページ | 種子はん VS アイギス!!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

種子はんすごく似合ってますね!!
一輝兄さーん!!

投稿: 森砂季 | 2007年11月 4日 (日曜日) 13時09分

似合いすぎw
これは無加工ですか?

投稿: ネコ | 2007年11月 4日 (日曜日) 22時42分

>森砂季様
こんにちは。ありがとうございます!
一度やってみたかったんですよ。これ。
フェニックス一輝!ですか!?TV見てた頃は、一番好きでしたね。ピンチに現れるのがお約束!?

>ネコ様
こんにちは。残念ながら無加工では付きません。。。
若干、クロスが小さいので余分な部分を切ったり、削ったりする必要があります。バリの処理もキチンとしておかないと神姫の素体を傷つけるので注意が必要です。犠牲者一名です。。。

投稿: 管理人 | 2007年11月 5日 (月曜日) 20時19分

さすがにデフォじゃつきませんか…犠牲者まで出てるとはorz

投稿: ネコ | 2007年11月 9日 (金曜日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/8662412

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、聖闘士(セイント)に!!!!:

« 種子はん、装備メンテナンス!!! | トップページ | 種子はん VS アイギス!!!! »