« 種子はんとalways together!!! | トップページ | 種子はん、絶体絶命!!使徒、侵入!!! »

2007年9月 7日 (金曜日)

種子はん、実技試験に挑む!

9月7日で武装神姫が1周年だそうです。公式ページでは、ローズブーケ(黄)や壁紙などのプレゼントがあるとか。これはゲットせねば!

ということで、最近、勉強をがんばった種子はんにもプレゼント。

Juvisy_011

はい、「リファイン・ガンダム・ゼータ」!略して「リガズィ」!!

これを組立てられたら、種子はんを一人前の神姫と認めようじゃないの!?

Juvisy_012

でっきるっかな、でっきるっかな~♪

Juvisy_013

あと少し。種子はん、気張りよし。

Juvisy_013

おぉ~リガズィ完成。じゃあ、BWS(バック・ウェポン・システム)と合体させてみようか。

Juvisy_014

あなたと合体! GO! アクエ…ではなくて……。

Juvisy_015

一応、合体完了!(あ、盾…

Juvisy_016

どうやら気に入ってくれたようです。リガズィのBWSと武装神姫の武装に何か共通するものを感じたのか?

ツッコミどころは多々ありますが、まぁ「合格」としますか。これで種子はんも立派なガンダマー!?

MG 1/100 リ・ガズィ RGZ-91 MG 1/100 リ・ガズィ RGZ-91

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はんとalways together!!! | トップページ | 種子はん、絶体絶命!!使徒、侵入!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ガンプラこれまたちっちゃw
公式の壁紙は全部DLしましたー
ちなみに非公式な個人作成っぽい壁紙も某掲示板から全キャラ分DL済みっすよ!w

投稿: ネコ | 2007年9月 9日 (日曜日) 23時39分

こんにちは。
ほほお、非公式な壁紙もあるのですか。
早速、チェックしてみます!

投稿: 管理人 | 2007年9月10日 (月曜日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/7803587

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、実技試験に挑む!:

« 種子はんとalways together!!! | トップページ | 種子はん、絶体絶命!!使徒、侵入!!! »