« 種子はん、絶体絶命!!使徒、侵入!!! | トップページ | さぁ、あなたも一緒に!!! »

2007年9月12日 (水曜日)

種子はん、戦闘訓練開始!!!

そろそろ、使徒は片付いたかな。

Juvisy_032

種子はん、掃除はそのへんにして、ここに座りなさい。

Juvisy_022

先日のこともあるし、そろそろバトルロンドの参戦も近いので、戦闘訓練をしようと思う。

既にバトルロンドに参戦している神姫に負けない為にも、その道のプロに教えてもらうことにしました。

先生お願いします!

 

Tx_001

じゃーん!ターミネーターの中のターミネーター!最強のサイバネティクス生命体、T-X先生です。

ここは、ひとつ種子はんを立派な「戦闘マシーン」にしてください。T-X先生!

Juvisy_024

ちょ、ちょっと!そういう意味ではなくて!ナノテクノロジー・トランスジェクターは無し!!!

Juvisy_025

ふう…。まずはガイダンスのようだ。

Juvisy_035

○Ъ△□δ#$□×☆£д@ёИ%=Ф…。

機械語で話しているようだ。

Juvisy_037

△…□☆г☆《!○Ш+*&Ю□○☆Я☆…

何か分からんが、盛り上がっている。

Juvisy_036

○h!×△!!??

二人のお話は、まだまだ続いている。

あのぉ…T-X先生、戦闘訓練は?

ターミネーター 3 プレミアム・エディション ターミネーター 3 プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2003/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、絶体絶命!!使徒、侵入!!! | トップページ | さぁ、あなたも一緒に!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

相変わらずベストサイズの玩具続々登場ですね!
戦闘訓練するということは、近々武装状態もみられるのかな?

投稿: ネコ | 2007年9月12日 (水曜日) 08時03分

武装状態ですか…そういえば購入してから武装させたことないですね。。。
自分もあまりカッコイイ系には、興味がないのかも。
でも一度ぐらいは武装しないといけませんね♪
因みに掃除機は「バクヤスデンキ」シリーズです。

投稿: 管理人 | 2007年9月12日 (水曜日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/7884495

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、戦闘訓練開始!!!:

« 種子はん、絶体絶命!!使徒、侵入!!! | トップページ | さぁ、あなたも一緒に!!! »