トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水曜日)

種子(たねこ)はん、起動!!!

近所のおもちゃ屋がサマーセールを実施。

そこに不憫にも埋もれる武装神姫「種型ジュビジー」を発見。

Juvisy_001_2

他にも武士子、犬子、花子などいましたが、

Juvisy_002_2

この種型ジュビジーこと「種子(たねこ)」はんが一番かわいい。。。と思う。武器は、なんだかなーって感じ。でも武装は、どことなくエヴァンゲリオンの使徒っぽいし、トゲトゲが気に入った。見ているうちに愛着が。。。気がつくと種子はんを持ってレジにっ!!!

Juvisy_005_2

さっそく家にあったソファーに寝かせてみる。

つーか、これ武装神姫にピッタリ。(長時間、寝かせているとちょっとベタつきます。

Juvisy_003_2

種子はんの寝顔。。。

Juvisy_004_2

お、起きた。

Juvisy_006_2

「問おう、貴方が私のマスターか?」

うーむ。思った通りかわいい感じ。イラストレーターのOKAMAさんデザインだそうです。OKAMAさんって誰。(えー

ジュビジー役の声優さんが、神姫NETによると名塚佳織さんに決まった。

種子はんは、エウレカに似ていると思っていたのでピッタリ。コナミ!ナイス。

ジュビジーはコーラリアン!?

つづく。(レントン風

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »